5/14/2015

GWの過ごし方 ②

GW明けから 5連勤、、 にて
やっと 今日ゆっくり休めました(´ω`)


やっぱり休み明けは ちょっと疲れ気味。
だいぶ今日で疲れが取れたかな♩


忘れないうちに、 旅の続きを ☆


2日目、神戸から 大阪に移動して、

まずは、以前目の前を通った時には お休みだったので、今回は行こうと決めていた 「moto coffee」へ お茶しに行きました♡

運良くテラス席が空いたので 風も気持ち良くて(ちょっと肌寒かったけどw)
満足できました♡


北浜エリアは この間も行ったけど、
テラス席のあるレストランとかもあって、他にも行ってみたいお店がいくつか、、、♩

またブルックリンのコーヒーも飲みたいなぁ♡
↑前に行った時の写真★

内装もかっこ良くて素敵だったなー♡



2日目の締めは、たこ焼き居酒屋さん行って 締めくくりました♩
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


つづく、、、♩




0 件のコメント:

コメントを投稿