5/22/2015

GWの過ごし方③

あーっという間に 5月も半ばを過ぎてしまいました(´ω`)

書いておきたいことが ちょこっと溜まってきてしまったので、
ひとまず GWの思い出を忘れないように残しておきます♡


最終日は、大阪から京都へ移動→→

昨年の秋に行った時に、時間の関係で断念してしまった 高桐院へ!

お友達にすすめられて、気になってたんです♩


さすが!素敵な場所を知ってる友達のおすすめだけあった꒰*´∀`*꒱





庭園に赤い絨毯、竹林、緑道。


全てが好みで 私もとーってもお気に入りの場所となりました♩


時期もちょうど良かった♡

今度は紅葉の時期にまた訪れたいなー(*^^*)



このあとは、 もうひとつ行ってみたかったところへ♩

元銭湯だったという カフェ 「さらさ 西陣」さん。
外観から かなり良い雰囲気出てましたー♩
店内ではあまり写真を撮ってなくて ないのですが、
カラフルなタイル貼りが可愛くて*


ご飯も 定食セットのようなかんじで、
美味しかったです♩

ボリュームも満点でした★



やっぱり京都は ただ歩いてるだけで 気持ちが良いし、雰囲気がとても良い♡

何度も訪れたくなる!


時期が違ったり、その時によって色んな楽しみ方が出来るから それもまた良い♡


次は秋頃行けるといいな〜♩


これにて、GWの記事は おしまい★


また関西へ行くまでに、行きたいところ調べるのも 楽しみ!


そのために、お仕事も頑張らないと‼︎


a.








0 件のコメント:

コメントを投稿