5/06/2015

GWの過ごし方♩

あっという間の3連休 !

今日からまたいつもの お仕事がはじまりましたが、、、

3日からはじまった私のGWは♩
食べて笑って 充実の旅となりました♡


2日目のモーニングに行った神戸. 苦楽園口の「エスキーナ」さんが、
店内雰囲気も素敵で、美味しくて、、、꒰*´∀`*꒱


とってもお気に入りの カフェになりました♡

最高のモーニング♡♡
リッチなオムレツと、
自家製生ハム← これ美味しかった❤︎

サラダとパンのセット

ここのカフェラテが すっっごい美味しかったーー(*≧艸≦)♡
カフェラテ来る前に撮っちゃったけど(笑)


駅からも近いし、 川沿い歩いても気持ちいいし♩

また行きたいなー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あいにくの雨模様だったけど、
それも楽しかった♩ 


夙川付近の雰囲気は、静かで落ち着いてて好き♡


GWの旅は続くよーーー!








0 件のコメント:

コメントを投稿