4/26/2015

ユヌメルシで休日♡

前々から行きたかったカフェ巡りコースがあったので(*´艸`)

ともだちと 休日に実現させてきましたー♡


豪徳寺にあるパン屋さん「uneclef(ユヌクレ)」
→→→
松陰神社前の「mercibake」の、ユヌメルシの旅♡♡

ユヌクレさんは何度も行ったことがあったんだけど、
メルシーベイクさんはずっと行ってみたくて、、、☆

けど、なかなか遠いからそこだけには足を運べず( ;  ; )だったけど、
やっとー♡



ユヌクレさんはほんとに人気だから、
オープンして1時間もしないうちに人気のパンは売り切れちゃうこともあるので、

頑張って早起き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


それでも、オープン1時間後になっちゃったから、
お目当ての季節のデニッシュは完売してました( ;  ; )!


食べてみたかった『ずんだと桜のマフィン』が買えたので、店内でいただきました♩


ユヌクレさんはほんと何食べても美味しいのよねー♡
 はぁ、幸せ♡ 

 他にもたくさんお持ち帰りしてきました!!

次の日食べたレモンロールもまた美味だったなぁ♩


ユヌクレさんのあと訪れた メルシーベイクさんはこちら♩

ここのケーキもぜんぶ美味しいって聞いてて、 見た目も可愛いから ほんとーに!楽しみにしてました♡

店内でいただいたのは、このキャロットケーキ!

ほんのりジンジャーのきいてる にんじんのぎっしり詰まった ケーキで、
甘さ控えめでペロっと食べちゃいました♩

ここの器もとても素敵だったな〜(´ω`)


お持ち帰りした、
レアチーズケーキと、いちごのタルトも本当に美味しくて、、♡

なんというか甘すぎなくて、期待を越えてくるお味に感動!!!

他のも制覇したーい♡


またリピート決定です*\(^o^)/*

美味しいもの食べて  休日満喫!!

またユヌメルシの旅まで、がんばろ〜♩













0 件のコメント:

コメントを投稿