4/13/2015

横浜ぶらり旅


久しぶりに横浜へおでかけ〜♩

目的は 妹ちゃんがこの春から異動で横浜にて働くことになったので、
顔を見に遊びに行くことに!
母と2人で覗いてきました〜★

せっかく横浜に行くなら、と
まずは中華街で腹ごしらえしてから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ふらっと気になったお店で、フカヒレ炒飯♡ これと、小籠包をいただきましたー♡


あつあつで、フカヒレで贅沢気分を味わいながら♩ コラーゲンしっかりとってきました‼︎(*´艸`)


そして、ここまで来たから寄りたいって思って!
元町のブラフベーカリーさんへも行ってきましたーー!

ちょっと時間が遅かったけど、美味しそうなパンが並んでて 焼きたてのパンの香りに満足♡♡
明日の朝が楽しみー♡!

でも帰り道に、焼きたてパンが我慢できずに、、 かぶりついたーw
ちょっとだけです♡

横浜に行ったらやっぱりまた寄っちゃうだろうなぁ(o^^o)


なんかここ、サビれ感が雰囲気あったな〜♩



妹ちゃんのお店で、春服も調達出来たし 良い日曜日になりました♩

a.


0 件のコメント:

コメントを投稿